神徒ブリュンヒルデに激レア進化からの光神徒ブリュンヒルデに超レア進化!一気に二段階!

やっぱドロップ率アップの時に全力だぜ

y1

大事に取っておいたカレーを食いまくって進化!

強化素材もドロップしやすくなっているので育成チャンスですね。

y2

ブリュンヒルデ!光最強キャラのイメージが強い彼女。

ウチで大活躍し続けるシグルドとペアで使ってあげたい。

この二人には幸せになって欲しいなぁ。

y3

そして間髪いれずに超レア進化!

これで☆5になりました。二刀流でさらに攻撃力が高く感じられるナイスユニット。

y4

あ・・コマンド4のミスティックドライブは敵全体攻撃なんだ。

全体ランダムだと思ってた・・。

周回キャラとして使うのが良いかな?

ステは攻撃力が高くて素早さ・回復力が低い。

シグルドと良く似た役割になりそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク