銀貨のダンジョン 上級に挑む&新ユニットGETが狙える炎の射手がスタート!

このゲーム、レベリングしてるとあっという間に金欠になる

これはしっかり曜日ダンジョン回らないといけないパターンやな。

y1

う、ウマ過ぎ!

一気にものすごい額が貰えます。

☆5キャラは初めてGETしました。

y2

よしよし、これで当分合成に困ることはないぞ・・。

はやくエルルーンをレベルマにしたい!

やることなくなるのは困るけどね。

y3

と、思ってたらドロップイベントが来たぜ!

炎属性かー、でもやっぱゆるドラのキャラは可愛いな。

今日は光強化ダンジョンなんで行けないけど、明日ぐらいから狙ってみようかな・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク