レアガチャにて★4炎獣ケルベロスをGET!!炎の★5キャラ欲しいな~

炎キャラも少しずつだけど揃ってきてはいます

そろそろオーディンとかスルトとか、メジャーどころを当てたい気持ち。

y1

お!猛者募集!この張り紙があるってことは★4以上確定かな?

わくわく・・なんか可愛いの来いッ!

y2

ありゃー炎獣ケルベロスでした。残念ながら★4どまり。

コマンドは

ファイアブレス
フレア
エクスプロージョン

と割と平均的な感じッスね。★4でもいいから、単体に高火力なスキル持ち欲しいな~。

とはいえ、無課金でもちょこちょこレアガチャ引けるのは嬉しい。

★3だけど★5まで進化可能なヤツも2体GETできたしな。進化ガンバろう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク