禁断のダブルアカウント 氷絶の剣神フレゼアをリーダーにして同時並行で進めてます

どっちかがメインアカウントってわけじゃなく

どっちもメイン、という両A面シングル的な進め方をしています。

将来的にはどっちかで課金もしちゃおうかな。

戦闘が半オートなので、アカウント2つでもやりやすい。

後は、アッシュフレゼアどちらにしようか迷ったというのもある。

アッシュは攻撃40%アップというLSが魅力なんだけど、全体攻撃ばっかなんだよなぁ。

フレゼアは高速剣が使えるし、4つめの技が単体攻撃ってのもイイ。

あと見た目が可愛いらしい。まあゆるドラのキャラは皆大体可愛いんだけども。

y1

高速剣は通常攻撃のように気軽に使えるのも魅力。

リーダースキル :氷神の御衣
氷属性の防御力を40%UP

これも結構強いと思っております。

古いiphoneなので、若干動作が重いけどボチボチ続けていこうかな。

最近のゆるドラは個人的に熱いぜ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク