リトライガチャで10連に挑戦!ユングヴィ、夜の女神ノートからのウルド、イリア、鬼人八刀斎など

よーし、いっちょガチャやってみるか!

ゆるドラ、楽しいんだけどイマイチやることが少ないんだよな。

たまにガチャイベとかドロップイベント来るんだけどね。

あんま強いキャラは落ちないしな・・ってことで10連行ってみよう!

y3

☆5は2.5%と鬼みたいな確率だが・・まあリトライ付いてるし、なんか☆5に進化するやつが出たらいいや的な感じで。

ハイッ

y4

おー、ユングヴィ!説明おもろすぎるやろ!

禿げる前のユングヴィは多分☆5だったはず・・悪くないけど次

y5

おおーっ!可愛いやつ来た!ノート

LSも闇攻撃40%アップと使いやすいんだけど、アッシュとかぶってるんだよなぁ。

最終的にはこんな感じ。

y6

うーん、まあコレでもいいけど・・せっかくリトライできるし、やってみようか。

y7

おおっ!ウルド!この子も☆5まで進化するようになったはずだ。

いいじゃん、いい感じだ。光はウチ全然居ないけど。

y8

イリアおおお!ナイスナイス、この子も☆5になるはずだよね。

これは嬉しいな~。頑張って育てよう。このゲームは進化が大変だけど。

光リーダー来たな!

y9

鬼人八刀斎!来たーッ!火のリーダー候補来たよ!

単体攻撃じゃないのがちょい惜しいが、新キャラだし嬉しいな。

火の妖精クエスを進化させて火パ作ろっと。

y10

スレイヤーレイラこの子は☆4止まりなんだけど、ジェノサイダーレイラに進化すると4つ目のコマンドが単体攻撃なんだよね。

いつか進化解放来て欲しいなぁ。

その他はグリフォン、フリッグなどなど。

y11

フリッグはオーディンの奥さんなので☆5まで行くのかと思ったけど、意外と☆4止まりで残念。今後に期待ッスね。

というわけで、意外と良い感じでした。進化&育成頑張ろう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク