新キャラ欲しいぜ!プレミアムガチャ10連に挑戦&深碧の大戦士ガルマに進化

行くぜ10連ガチャ!

y1

アップデート来てましたね!新しいキャラが追加されて良い感じだ。

よおし、これは一発10連いっとくか!

それっ

y2

これは・・・

☆5無し確定か!?ちょっと期待できなさそうだな~。

い、いやな予感が・・新キャラ来いッ!

y3

来たァー!漆黒の騎士バロン

新キャラの中でも一番欲しかったヤツが来たよー!

アッシュと組ませたら超強いんじゃないかこの子は。これは嬉しいな!

y4

漆黒の騎士バロン

イフリート

バルバトス

ホムンクルス

氷の魔術師エリス

森の番人エリーゼ

クロード

パワー

ダグ

ソウルイーター

あと追加で

フレイ

紅き槍術士シェリー

という結果でした!残念ながら☆5はゼロ、☆4も1体という寂しい結果に。

マジで☆3しか出ないイメージ。

☆5に進化するキャラが何人か居るのがせめてもの救いか。

闇パがメインなので、ノースフェラトゥに進化するソウルイーターも有難い。

yy1

さらに曜日進化ダンジョンに潜りまくって・・

やっとガルマが進化!

yy2

このゲームはマジで進化が大変だな~。どうもテンポ良く進まない。

もうちょい緩和されないかな・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク