暗黒騎帝バロンがレベルマ!アッシュと双璧をなす闇パの強力なリーダー

可愛カッコイイとはこのことですわ

やっとレベルマになりました!

y1

リーダースキル:闇神の御衣
闇属性の防御力を40%UP

これはマジで強い。

攻撃に関してはややオーバーキル気味の時が多いので、防御アップさせるのも良いかも。

バロンをリーダーにすると、目に見えてダメージが減ります。

ステも高めで、特にHPが高い!3000超えるのは頼もしい。

騎馬モーションもかっこいいし、お気に入りのキャラです。

コマンド4のイラディケイションがアッシュ同様、全体攻撃なんだよね。

これ、単体攻撃だったら良かったんだけど・・まあ贅沢言っちゃいけないか。

y2

アッシュはこんな感じです。

お互い良さを活かしてナイスなコンビになってくれそう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク