炎強化月間 レアガチャで業火の魔術師アベルをGET!鬼人八刀斎の進化素材も揃う

何気なくレアガチャを引いたところ

業火の魔術師アベルをGET!

うーん、神様じゃなさそうだし、これは☆4止まりかなァ。

なんて思ってたら、☆5まで進化するじゃないですか!

y1

素晴らしい。しかも炎攻撃40%アップまで覚えるというから熱い。

業火の魔術師アベル、獄炎の魔導師アベル、紅き魔導王アベルという風に進化するのだそう。

そこまで持っていくのが大変なゲームだけど、最近はちょっとずつ進化も進んでます。

y2

昔に比べると進化ダンジョン自体がかなり簡単になりました。

調整入って良かった・・昔は☆5で固めても勝てなかったし。

y3

鬼人八刀斎の進化素材も揃った!

レベルもマックスだし、いざ進化、と見せかけて銀貨不足っていうね。

炎もちょっとずつメンツが揃ってきたなァ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク