ソウルイーターからリッチに激レア進化!☆5への道のりは遠い

闇パが少しずつ形になってきたかな

やっと進化素材が揃いました。いつもながら苦労する。

y1

コマンド4覚えるだけでも有難い。

リーダースキル:闇王の指揮
闇属性の回復力を20%UP

うーん、回復か・・。なかなか効果を実感し辛いよな・・リーダーにすることは無さそう。

それとも超難易度イベントで活きてくるだろうか?

まずはアッシュバロンのサブとして活躍してくれ。

y2

なんだこの説明文!最悪じゃねえか!

良いとこなしな感じだけど

コマンド4:ダークメテオ
闇の隕石で敵全体ランダム攻撃

これは嬉しい。

☆5ノースフェラトゥまで進化するし、重点的に育てよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク