ウルトラ強化キャンペーンにて鬼神八刀斎&聖騎士イリアに超レア進化!ジェノサイダーレイラもレベルマ!

10/26~10/31の期間限定イベント!

ユニット強化費用、ユニットの進化費用、装備精練のマナ消費まで半分、しかも強化大成功の発生確率も2倍にUP!

育成するなら今しかない!

★5進化は一体で10万とかかかりますので、これは有難いイベントです。

まずは

y1

鬼神八刀斎

リーダースキル:炎神の御剣
炎属性の攻撃力を40%UP

というわけで無条件に炎PTのリーダー決定!

コマンド4:十六夜満月斬
刹那の斬撃で敵全体ランダム攻撃

これも単体ボスに効果高そう。見た目もなんか可愛い。

さらに

y2

聖騎士イリア

リーダースキル:光神の祝福
光属性のHPを30%UP

ということで光PTのリーダー候補。

かなりタフになりそう。

コマンド4:セイクリッドバース
聖なる光による爆発敵全体攻撃

は全体攻撃なので道中向けのスキルかな。

y3

最後はジェノサイダーレイラがレベルマ。

★4なのに攻撃力がかなり高い!

HPも低くは無いし、十分戦力になります。

特に

コマンド4:インフィニットペイン
闇の魔力で敵1体に大ダメージ

という単体技が強烈。5000ぐらいはオーバーしてくれるので、★5の全体攻撃よりはダメージが稼げます。

よし、これで闇PTも充実してきたぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク