吸血の令嬢リリーに激レア進化!!!!!さらに氷海の大迷宮にチャレンジ!レオニールGET

やはり進化素材ドロップ率アップは素晴らしい

普段もこんぐらい落ちてくれないもんかね。

y1

でもおでんの配布もあって、割と楽に揃いました。

これでリリーが進化や!見た目が華やかになってます。

y2

よっしゃ激レア進化!イケメン好きの吸血鬼だそうなので、アッシュシグルドバロンというイケメン闇パと組み合わせようと思ってます。

そのためにはあと一回進化させて、レベリングして・・と忙しいのですが

氷海の大迷宮にチャレンジ!

今まで敬遠していたイベントクエストですが、今回は参加してみることに。

★5キャラのレオニールがかっこいいんだよな。

y3

ボスも撃破しましたが、1700ptぐらいしか貯まってません。

先はまだまだ長そうだけど、期間も二週間ほどあるのでゆるく進めてみようかな。

こっちに専念すると進化&育成ができないってのが、でもこのぐらいやりたい事がたくさんある方がソシャゲは楽しいよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク