初のイベント系★5ユニット爆誕!氷撃の守剣レオニールに激レア進化からの氷閃の剣皇レオニールに超レア進化!!!!!

無課金イベントでも強くてかっこいいトップレアリティが手に入る

これは神ゲー認定せざるを得ないッ!

y1

薄明かりの書物庫、探索ptがかなりたくさん貰えます。

ここを周回するだけでも1000ptぐらいなら全然すぐ貯まりますね。

y2

さらに初クリア時は200ptもGETできる!

今回の目標はレオニールを★5に進化させる、というものなので200ptは非常にありがたい。

y3

白氷の祭場を初クリアで100pt、これで暖かい氷霜は3つGETできたぜ!

金貨を使わなくても、締切までかなり余裕を持って集める事ができました。

ただ、イベント系で★5ユニットを取った事が無いので、このやり方で合っているのかドキドキ・・。

y4

いける!★4に進化できるやん!

見た目も一気に華が出てきましたね。

y5

激レア進化!この時点で十分カッコイイ!

ファンが増えるのも納得。

しかし今回のゴールはココではない。

y6

水曜日なので氷強化ダンジョンも解放されております。

金貨も100枚だけ使って超強化!

超レア進化の必要レベルである80を達成し・・・

y7

来たァァァァアアアアア!!

かっけええええ!氷閃の剣皇レオニール!

名前も中2全開でたまらないね。苦労が報われた瞬間・・・

y8

リーダースキルは氷属性のHP30%アップというナイスな効果。

ウチはリヴァイアサン(防御アップ)とフレイヤ(回復アップ)が居るので、あとは攻撃、素早さアップキャラが来たら氷属性もかなり充実してくる。

高速剣が無いのが惜しいけど最終ステもガチャ限クラスの性能だし、これは嬉しいな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク