新座に芽吹く暴嵐の王がスタート!蒼翼の暴君、金色の獅子、赤爪の女禍を突破!

オリュンポス系のイベントがやってきた!次ぐらいでガチャユニット来るかな…?

04

今回は虹の女神アイリスが手に入ります。

聖戦持ちで回復・素早さも結構高いな!

14

さらに大空と虹の杖もGET可能。

攻撃力だけじゃなくてHP・防御もアップしてくれるナイスな武器です。

装備させたいユニットが結構居るなぁ。

15

さらにアルテミスが可愛い&関西弁!

クローバーラボって大阪の会社だからか、結構ネイティブな関西弁が登場して嬉しい(^ω^)

この子はオリュンポスガチャの大当たり枠として登場しそうな予感だ!

もっとお姉さんっぽい感じで登場するかと思ったけど、幼いですね。

16

蒼翼の暴君、金色の獅子、赤爪の女禍まで一気に突破しておきました。

この土日でぶっ飛ばしていくか~回復薬も結構あるし(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク