新座に芽吹く暴嵐の王 王の芽吹きを氷御衣×祝福で突破!

ヒールオール2体でギリギリ突破できました

今回なかなかの難易度ですなぁ。

04

4/5ですでにボス戦級の戦いが待っています。

それほどHPが高くないんですが、攻撃力がヤバイ。

風属性で行った時は単体で6000喰らって乙りました。

氷御衣で炎・氷・雷の順番に倒す作戦で落ち着く。

12

ボス戦がまた厳しい!ストーリー的にはまだ本気じゃないっぽいですが…

闇属性の全体攻撃を乱発してきます。防御90%アップのガチパでも結構食らうなぁ。

単体・全体と使い分けてくるのも厳しい。

13

よくシールドブーストをかけてくるので、速攻レクシアのディスペルで破壊。

回復力が高いですからすぐ使えていいですね。

メリクリウスも育っているのですが、なんとなくレクシアを使って正解だったかも。

14

単体はヒール、全体はヒールオール、こまめにディスペル、他は3単or4単という戦い方でいけました。

ボス戦前にオルト、最後にフレイヤが一体倒れてしまい、ヒヤっとしましたが…なんとかギリギリですね。

15

大空と虹の杖をGETしました!

いやあ難しかったなぁ(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク