平和の守護女神アテナの評価:攻撃・防御共に高水準な御衣アタッカー

さすがコスト24、ギリシャフェスのユニットの中でも屈指の強キャラ

ゆるドラ アテナ

ステータス

HPのみ2483とちょっと低いかな、という印象ですが、それもそこまで気になりません。

なぜなら防御が1673もあるから。

この防御力はちょっとすごいです、あまり見かけない数値。

それだけでも充分強いのに攻撃力は2012もあります。

回復・素早さも高いため非常に使いやすい。

コマンド

3全4単とアタッカーとしてはほぼ理想的な構成。

2は固有の防御アップコマンドで上昇率も高い。

鉄壁の守りを堅持しつつ、ずば抜けた攻撃力を活かした4単を放つことができる。

パーティ編成

対ボス戦での活躍が見込まれるアテナですが、祝福以外ならどこでも活躍できる高スペックです。

素早さ54もありますので神楽パーティに入れても高い攻撃・防御から頼れる攻撃役になってくれる。

自身がリーダーになるか、御衣パーティのサブとして使用すれば最も強みを発揮できると思います。

平和の守護女神アテナの評価

平和の守護女神アテナの評価
9.2142857142857

HP

8/10

    攻撃

    9/10

      防御

      10/10

        回復

        9/10

          素早さ

          9/10

            リーダースキル

            10/10

              コマンド

              10/10

                良い所

                • ずば抜けて高い防御力
                • しかも攻撃2000オーバー
                • 回復素早さも高い
                • コマンドもバランスが良い
                • 固有コマンド持ち

                気になる所

                • 強いて言えばHPがやや控えめ
                スポンサーリンク

                シェアする

                • このエントリーをはてなブックマークに追加

                フォローする

                スポンサーリンク