HP230、防御340アップが可能な光の盾を作成!御衣パーティ強化作戦を遂行中

うちで御衣パーティをよく使うのは光属性・氷属性かな

しかし装備を2個ずつ身につけられるようにすると、ちょっと装備品自体が足りなくなってきたんですよね。

そんなわけで光の盾を作ってみました(^ω^)

聖なる力を集約して作られたという至高の盾。

最大値まで上げればHP230、攻撃60、防御340までアップします。

ヒールオールやディスペル、リカバリーなど攻略時にキーとなるコマンドを持つユニットに装備させておこうかと。

防御340もかなり高い数値ですが、HPも230上がってくれるのが嬉しいポイント。

後はマナを用意しないと…なかなか最大値までは上げづらいですからね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク