お正月ガチャside-Aに単発でトライだ!限定ユニットが出るまでやってみるぞ

一足早くお正月の装いじゃないですか(^ω^)こりゃ勝負するっきゃない!

もう特に誰が欲しいとかないですが…それでもアマツには惹かれますね。

アタッカーとして超強いもんなあ。

さあ、貰った金貨で勝負といこうじゃないか!

ホイッ

星3か。

(…?)

調べたら新ユニットのヨウゼンでした!

全然絵柄が違うからわからなかった!

絵柄というか、三度笠かぶってるだけなんだけど。

おお~祝福持ちかぁ。シールドブレイクオールもいいじゃない(^ω^)

よし、新しいユニットも手に入ったし、一旦これで撤退してみよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. うまいボー より:

    こんにちは、お正月ガチャAsideを先程、10連ガチャを回しました。
    結果は、アヤメ ヒナギク ミュール お正月versionのツクヨミをGETしました。
    いい引きだったので、お正月ガチャから撤退します。

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      僕もアヤメゲットできました~
      育成頑張ります(^ω^)

  2. レイ より:

    これは引いちゃいますよね!
    まさかアマツが来るなんて…..っ
    女キャラだとロタちゃん、ランドグリス推しですが
    男キャラだとゼロ、アマツが推しなので….(*´-`)

    しかも、光属性に転身!阿国ちゃんを、なにかの機会でなんかの拍子に(超あやふや)お迎えしていたので
    これは揃えなくては!と、出るまで回しました。ありがとうございました。なんの後悔もありません。なんかsideAのユニットコンプしてるし、通常キャラの☆5が3体ほど増えてるし、正月ツクヨミちゃんが3体もいますが後悔はありません( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      おおっ魂のガチャだったようですね(^ω^)
      おめでとうございます!
      正月ツクヨミ3体!一体ほしい(^ω^)