ヴァルハラ神殿 兄妹の絆にてクマソンを撃破!

ちょっとむずかしくなってきた感ありますね、流石に!

クマソンとのバトルですが、かなり早めの段階でエンハンスっぽい技を使ってきました。

「グルアアア!」って感じで吠えてたのでこれはイカン、とディスペル発動。

なんとなくディスペルとリカバリーは編成しておくんですよねいつも。

その保険が役立った。

単体への攻撃がかなり威力高めですね。

攻撃アップ状態からこれを食らうのはちょっとヤダな!

しかしかなりガッチガチに固めていったのでなんとか倒し切れました。

さて、まだ先は長いぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク