激闘!にゃグナロクをクリア ネコヴァルキリーをGET!

にゃんこたちにも見慣れてきましたね

まだ闇御剣でゴリ押しできる感じです。

最初の方はいつでも簡単ですからね。

今回のコラボ、音楽も凝っていて楽しい(^ω^)

yy6

さっそうとネコヴァルキリーが登場!

カッコいいな・・ここだけゆるドラシルとも世界観がぴったりあっているというか。

頭身が全然違うのでファイナルファンタジーのボス戦みたいだな。

ターミナスフォールで力押し。

yy7

にゃぐなろくクリア報酬、とカタカナだったりひらがなだったりするステージをクリア!

ネコヴァルキリーをGETです。さて★5までしっかり育成するぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. うまいボー より:

    今晩は、
    ネコヴァルキリーGETおめでとうございます。
    自分は、ネコ巨神をGETしました。後は、ネコヴァルキリーとネコムートGETするのみです。さあ、頑張りますか‼︎

    • ナカジマ より:

      うまいボーさん

      こんばんは!
      ネコヴァルキリー、いいですね(^ω^)育成しようと思います。
      ネコ巨神もガンバって手に入れますよ~
      今回も装備GETできますもんね