パーティは終わらないを突破して光魔の剣をGET!巨人ベリの館 楽しかった!

ベリさん良いキャラしてるわ

y2

ちゃくちゃくと進化素材も手に入れつつ。

ベリの館を攻略しておりました。

神界ヒーローズとか倭ノ神とかの後だと難易度低めに感じますね。

y1

フレイが相手だったので炎属性で固めたら…道中えらい事に。

苦手属性だと本当にダメージ通りませんよね。

地味に苦戦しました。

y2

でもフレイ戦ではかなり余裕を持って戦えました。

鬼神八刀斎の火力が低いので他のユニットに替えようかなぁ。

素早さ58は魅力だけど54ぐらいで火力高めのユニットが居たら替えたい。

y3

ボーッと闇御剣で進めていたらベリさん出陣。

しかしそんなに攻撃が激しくないので押しきれました。

最終戦は炎属性で編成。

y4

鳳凰のハイオートヒールがあると安心感が違いますね。

ラストは単体ボスだったので楽でした。

そしてついに光魔の剣をGET!

y6

とりあえずレベル7ぐらいまで精錬してイケメン・ヴァイに装備させておきました。

さて、次はヴァイの進化・育成ですな。忙しいぜ(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. うまいボー より:

    今晩は、
    巨人ベリの館クリアおめでとうございます。
    自分は、只今、挑戦!おでん城に挑んでおります。中々難しいですね(つД`)ノ
    そういえば、精霊イベントで、低確率で入手できる武器をGETしました。

    • ナカジマ より:

      こんにちは~!
      ベリの館は楽しいイベントでしたね。
      僕もおでん城では大苦戦…倭ノ神はノーコンできませんでした。
      もうちょい粘ってみれば良かったかな。

      精霊イベントで武器GETですか!?
      おめでとうございます!
      豪運ですね…!