鬼神八刀斎&南瓜灯の英雄ジャックがレベルマ!炎PTが完成

育成が捗るなぁ

進化素材は相変わらず落ちないけど、強化素材はザクザク。

そんなわけで

y1

鬼神八刀斎がレベルマになりました!

うーむ、ステは・・一件それほど高いように見えないけどバランスタイプですね。

HP、攻撃、防御、回復共に並って感じですが素早さが高い!

58はかなり高めだと思います。さらに

y2

南瓜灯の英雄ジャックもレベルマ!

こちらはHPがちょい低い分、攻撃&防御が高め。

そして回復56に素早さ58と、こっちのが一回りぐらい強い気がします。

素早さ寄りですが全体的にバランス良いですね。

y3

ついに炎属性PTが完成しました!

ほぼ丸腰の状態なので武器の精錬を頑張らないといけませんね。

後は今日のアプデでスルトが上方修正されないかな~。期待してます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク