新ユニット追加からの★5超絶UPプレミアムガチャで3回だけ引ける!そしてミラクル!

さすが主神おでん様

メンテ明けに来てますね、★5超絶UPプレミアムガチャ!

前回の属性ガチャは散々だったからなぁ・・レアガチャ引くの怖い。

だが!

今回追加されたキャラもみんな強いのである。そ

の中でもぶっちぎりで気になったのがマヤ

y1

上の画像の左から二番目の子ですね。

このジト目たまらん!さいかわ!

ということで新キャラ引きたいのでプレミアムガチャにトライします。

まずは3回の内の1回目!

y2

ウィルか、いいじゃん!最近進化が解放されたキャラなので★5まで進化します。

でもできれば雷属性の精霊に来て欲しかったな~。

y5

破滅の魔剣士ストロス

・・・うーん、★4なので一瞬喜んだけどこの子は★4止まりなんだよね。

今回もちょっと厳しいかな~なんて思い始めた3回目!

y3

おおおおお!おおお・・おでん様や!

ということは何か新キャラ?いや新キャラなんだけど★3だったりするからまだ喜べない。

その結果は・・・おおお・・・

y4

来たァアアアア!!!

まさかの氷の大司祭マヤ!一番欲しかった子が来てくれるとは・・!感激!

クールな表情から毒舌、我々の業界ではご褒美ですな。

というわけで今回は課金なしでさいかわな子が来てくれました。

よおおし大事に育てるぞ~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Hiru より:

    こんばんは!!
    初めまして!!
    マヤ羨ましいですね^^
    僕は☆5UPガチャ大爆死でした…

    • tnakajima より:

      Hiruさん

      はじめまして、こんばんは!
      マヤさん当たって嬉しいです。
      僕も属性ガチャは大爆死でしたよ…( ˇωˇ )
      キツいですよね。