氷雪の大教皇エリス、煌めきの弓聖セティ、妖精麗姫ティターニアに進化解放!ヒルドのコマンド修正や☆5超絶アップガチャなど

ウッヒョオオオオアアア遂にティターニアが!進化解放!!!

来ちゃいましたよ神アプデ!

これでゆるドラの神具合がさらにアップ。

yu1

ヒルドのコマンド超絶フルパワーがギガトンブレイク、超絶フルスイングに変更。

なかなか勢いのあるコマンド名ですなぁ!

エリス、ティターニア、セティの☆5進化解放

yu2

氷雪の大教皇エリス、全くの予想外でした。

コスト23でHPと攻撃は低めだけど、十分使えるレベルじゃないでしょうか。

コマンドは4が全体なのか。

yu3

煌めきの弓聖セティも☆5に進化。

なんと神楽持ちですよ!さらに素早さも高い!61て!

ヒールオールまで使えるんですよ!と大興奮ですが回復の低さが謎!

yu4

妖精麗姫ティターニア!

待望の進化解放ですね。ヒールオール持ちが増えると嬉しいな~。

ステは低めですが素早さが高いのはいいね。

ヒール&ヒールオール持ちってだけで十分過ぎるほどの強さ。

神楽じゃないけどそこはまあ、いいじゃない。

yu5

ちなみに☆5確率アップしてますね。

提供割合はこんな感じでちょい改善されています。

15%ぐらい来たらアツいんだけどな~ディスガイアガチャが来るはずだから金貨は温存です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク