レアガチャ結果 その2 女の子ガチャや属性ガチャにもトライ

2015/2/14のバレンタイン!

期間限定の女の子ガチャを7回引いてみます。

yy6

結果的には大勝利!ベアトリクス、フレデリカ、ノート、フレゼアと欲しいキャラがGETできました。

女の子ガチャはかなり激アツだと思います。

ここまでは調子良かったんですけど・・

2015/2/20の属性ガチャ

y1

大爆死。なんとも悲しい結果になってしまいました。

もう属性ガチャはやめとこっと・・。

そこからちょっと時間がたった2/28に★5超絶アップ!

さいかわ新キャラのマヤを狙って3回目に・・・

y3

主神オーディンさまのカットイン来たァアアア!

y4

まさかの大勝利!

欲しかったキャラがこんなに早い段階で手に入ったのはゆるドラじゃ初めてかも。

さいかわのマヤを手に入れたのでしばらくガチャはいいかな・・と思っていたのですが、配布される金貨の量が多く、10連を引ける状態になったのでトライ!

キャラが少ない風・雷を狙って・・

yy8

大勝利でした!

yy5

特にテリー、ブリジットが来てくれたのは嬉しい。

yy7

どちらも★5まで進化する強力なユニットです。しかも割と新キャラ!

このガチャによって遂に風も★5で揃える事が可能に。

全属性が★5というパーティを作れるようになりました。

2015/4/19はヴァルキリーフェスに全力。

ソシャゲに5000円以上課金したのは久しぶりです。

rt1

後輩ヴァルキリーがフェス限なので、誰か一人来てくれたら撤退しようと思ったのですが、一発目からヒルド!

可愛い&強いと申し分なし。ダブりも多いですが、フレイヤ、テレサが嬉しい。

氷神楽は初GETです。

rt2

20連目。なんとフォルネスが★5で来てくれました!

4単なのでとても有難い。実は前から欲しかった風の弓手ユリアもGETできたのは有難い。

ただ、フェス限は一体も出てないんだよね。

rt3

30回目でついに大本命のレギンレイヴが登場!

★5も2体手に入りましたが、どちらも持ってるんだよね。

雷神楽パーティにレギンレイヴとか面白いかも。

というわけで非常に燃えたガチャイベントでした。

サブアカですが10回引いてランドグリス、ヒルド、レギンレイヴが揃うというミラクルもあり。

ゆるドラは戦闘が半オートで掛け持ちしやすいので、こっちもゆるーくやっていこうかな、と思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする